洋服の寸法直し Mejor メジャー 西宮 | 日記 | 姪の小さな赤ちゃん

まず、お客さまが喜んでもらえることを、第一に考えるお店です

Top >  日記 > 姪の小さな赤ちゃん

洋服の寸法直し Mejor メジャー 西宮 の日記

姪の小さな赤ちゃん

2012.08.04

わたくし事ですが、ついに待ちに待った姪に、赤ちゃんが昨日誕生しました。
とーっても小さい赤ちゃんで、頼りなさげな感じですが、生きるため、誰に教わったわけでもなく、一生懸命にミルクを飲むんですよね。ほんとうに生命の誕生ってすばらしいですよね。
ところで、姪の子と、私の関係ですが、姪孫(てっそん)と言うらしいのです。
私の姉の孫ですから、私にとっても孫みたいなものです。
子供が誕生したら、六つの財布(親と、その両親で六人)があるといわれますが、今はそれプラス曾爺さん、曾婆さん、それに私たち夫婦の大叔父、大叔母まで、でしゃばりますので、今の子は十個以上、財布がありますよね。子供が少なくなっている時代ですので、今の子は幸せなのか・・

姪の小さな赤ちゃん

日記一覧へ戻る

【PR】  EIKO バレエスタジオ  リラクゼーション&エステサロン 風香  いいだピアノ教室  ハローストレージ西日暮里パート2  エース企画