洋服の寸法直し Mejor メジャー 西宮 | 日記 | ルミナリエ

まず、お客さまが喜んでもらえることを、第一に考えるお店です

Top >  日記 > ルミナリエ

洋服の寸法直し Mejor メジャー 西宮 の日記

ルミナリエ

2012.12.15

昨日10年以上ぶりになるとおもいますが、ルミナリエに久しぶりに出かけました。
点灯が6時だったので、早めの5時半に到着。
しかし、もう点灯してたのです。ざんねん・・・
震災後の何年間は人がまだ少なかったのですが、今は人人人・・・人の山です。
みんな携帯のカメラに収めようと必死でした。
ガードマンさんが必死で「とまらないでくださーい。止まって写真をとらないでください。」
と、言ってましたが、そんなの誰も聞いていません。
私もきれいなイルミネーションを、パチリと収めることに成功しました。
今日は雨で残念ですが、雨の日のイルミネーションは、格別らしいのです。
来年も又行きたいと思います。

ルミナリエ

日記一覧へ戻る

【PR】  東一宮整骨院  【39リフレ】 心と体の癒し・アロマ&リフレクソロジー  陽月 - KAGEZUKI -  守口整骨院 守口市駅徒歩1分の整骨院|骨盤矯正ならココ!土日祝診療  Barホワイト